トップページ | 犬・猫 »

2007年7月15日 (日)

日記

はじめまして よっしー です。 

今日は日曜日なので10時に起きてから本屋に行ってパソコンとブログの本を買ってきました。

さっそくブログをやってみたのですがなかなか難しいです。

3ヶ月前にはじめまてパソコンをかったのですがインターネットがこれほどすごいものだとわ驚きです。

                                              

トップページ | 犬・猫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログデビューおめでとうございます。
ここでたくさんの「いい仲間」が
できるといいですね。
がんばってください。

コメントありがとうございました。
来てくださってうれしいです。
わたしは一昨年の9月からある「夢」をかけて
ブログを始めました。
最初の頃は誰か見てくれているひとがいるのだろうか・・・
心細くてたまりませんでした。
そんな中で実生活での知り合い以外からのコメントが
初めて入った時の喜びは今でも忘れられません。
それ以来はみなさんからのコメントを励みに
これまで頑張り続けています。

あなたもどうか・・・

応援しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433396/7152679

この記事へのトラックバック一覧です: 日記:

トップページ | 犬・猫 »

紹介