日記・コラム・つぶやき

2007年8月11日 (土)

今日の出来事

今日もとても暑い日でした。僕は外仕事をしてるので真っ黒に焼けました。

暑さで頭がボケてたのか壁の角に頭をぶつけて今もいたいです。

いろんなお宅に仕事に行くのですが老夫婦二人で住んでいるかたがほんとうにおおいです。

2007年7月22日 (日)

にっき

パソコンを買って数か月たちましたが、毎日パソコンをいじってます。

これほど便利なものならもっと早くやるべきでした。

まだパソコンをやらない人に「パソコンはじめたほうがいいよ」ってすすめてみるのですが、うざがられるのでやめました。もっとも自分も電気屋にもほとんどいかない奴でした。

相手になにかをすすめる時は、どうしても今のじぶんのテンションで言ってしまうので、もっと冷静になればよかっとおもいました。

2007年7月16日 (月)

犬・猫

犬がいいでーす。ビーグル飼ってますが手術してから太ってしまいました。

2007年7月15日 (日)

日記

はじめまして よっしー です。 

今日は日曜日なので10時に起きてから本屋に行ってパソコンとブログの本を買ってきました。

さっそくブログをやってみたのですがなかなか難しいです。

3ヶ月前にはじめまてパソコンをかったのですがインターネットがこれほどすごいものだとわ驚きです。

                                              

その他のカテゴリー

紹介